本日12:00予約開始!(7月分)


本日6/11(日)12:00より7月分の予約を承ります。
予約開始となるのは以下のプログラムです。

★スイムパーソナル
★陸トレパーソナル
★特別スイムパーソナル
★スタート練習会(少人数制)
★スキルアップ練習会(少人数制)
★スプリント練習会


〔ご予約はこちら〕

◆アクアティクスセンターのパーソナルレッスンは全日程専有利用(レーン貸切)となっております。レッスン時間は55分、または90分となります。
レッスン料金の他にレーン使用料が必要となります。
詳細はスイムパーソナルの予約ページをご確認下さい。
◆ パーソナルレッスンは「アクアティクスセンター(サブプール)」「横浜国際プール」での実施となります。
スタート指導をご希望の方は特別パーソナル、または横浜国際プールをご選択ください。
※横浜国際プール開催の日程ですが未だ正式な日程が公開されておりません。
事前に予約受付をいたしますが、公開された日程次第で予約後でもキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承お願いいたします。
◆7/2(日)開催のスプリント練習会は石井も一緒に参加させて頂きます。(この日のみ参加費は¥3,000→2,000となります)
◆ 金曜のお昼に定期開催となるスプリント練習会ですが、7月も夜の開催がございます。


0コメント

  • 1000 / 1000

SWIM S.W.A.G.

スイムプレイングコーチとして活動しており、2016年に【SWIM S.W.A.G.】を設立しました。 現在も現役選手として競技会にも出場し、2023年日本選手権出場しました。 初心者から全国大会出場者、小学校低学年のジュニアスイマーからマスターズスイマーまで老若男女問わず指導させて頂いております。 プレイングコーチだからこそ伝えれる『感覚』や『泳ぎ』を直に感じ取って頂けましたら幸いです。