【重要】スイムパーソナルの予約方法について

初めて予約する方、予約方法が正常に出来ているか不安な方は是非ご確認頂けると幸いです。

❶アプリのダウンロード
先ずは実行して頂きたいのが予約アプリ「かんたん予約(旧Coubic)」のダウンロードです。。24時間受付OK・予約の履歴からキャンセル・予約変更も行えます。Webからでも予約は可能ですが、現在の予約など簡単に確認ができます。
【Android】
【iPhone】


❷アカウント登録
必要な項目を入力してアカウントを作成する。 メールに記載のURLから手続きを行い、メール認証を完了して下さい。

❸お気に入り登録
マイページの店舗検索で「SWIM S.W.A.G.」と入力すると【SWIM S.W.A.G. 予約専用サイト】が表示されます。ハートのマークがあるのでタップして頂くとお気に入り登録されてマイページの「お気に入り一覧」から今後の予約がスムーズに行うことができます。

❹レッスン選択
ご希望のプールのページをを選択して頂き、オレンジ色で表示されている【予約・スケジュール】を選択。

❺メニューの選択
「会員」または「非会員」、「60分」または「90分」のメニューを選択。

❻日時の選択
「○」の表示がある時間が現在予約可能な日時となります。
「×」のみの場合は満員となっている状態です。予約サイトのエラーではありません。

❼お客様情報
日程選択後、お支払い方法など選択に移ります。「選択必須」となっております項目を選択してチェックマークが緑色に変わり、次のページに進めることが出来ます。
※予約ページによって項目内容は異なります。

❽内容確認
選択項目(メニューと実施プール)、日程、金額を確認して頂き、最下部の「利用規約に同意する」をタップして予約完了となります。

0コメント

  • 1000 / 1000

SWIM S.W.A.G.

スイムプレイングコーチとして活動しており、2016年に【SWIM S.W.A.G.】を設立しました。 現在も現役選手として競技会にも出場し、2023年日本選手権出場しました。 初心者から全国大会出場者、小学校低学年のジュニアスイマーからマスターズスイマーまで老若男女問わず指導させて頂いております。 プレイングコーチだからこそ伝えれる『感覚』や『泳ぎ』を直に感じ取って頂けましたら幸いです。