スイムパーソナルの予約ページ変更のお知らせ

明日2/10から変更となります。
これまでスイムパーソナルの予約ページは「TACサブプール、TACメインプール、横浜国際プール」を1つの受付ページとなっておりましたが、各プールの予約ページを設けさせて頂きました。

・アクアティクスセンター(サブプール)
・アクアティクスセンター(メインプール)
・横浜国際プール
※スタート指導を希望する方は横浜国際プール、アクアティクスセンター(メインプール)のページからお申し込み下さい。

変更点としましては、レッスン料に施設利用料(アクアティクスセンターのみ)を含む表記になっております。
その為、予約手順内で「サブ、メイン、横国」を選択して頂く必要がなくなりました。

記載されている日程と実施場所を誤って予約してしまうケースが多くありましたので今回の変更にいたりました。

2月実施分までの予約変更(キャンセル、日程変更)につきましてはこれまで使用していた予約ページにてお願いいたします。

明日より8周年のキャンペーン期間となります。
直前の変更となりご不便をお掛けしますがご理解頂けますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

SWIM S.W.A.G.

スイムプレイングコーチとして活動しており、2016年に【SWIM S.W.A.G.】を設立しました。 現在も現役選手として競技会にも出場し、2023年日本選手権出場しました。 初心者から全国大会出場者、小学校低学年のジュニアスイマーからマスターズスイマーまで老若男女問わず指導させて頂いております。 プレイングコーチだからこそ伝えれる『感覚』や『泳ぎ』を直に感じ取って頂けましたら幸いです。