年末のご挨拶

本日全てのレッスン・業務を終えました。
本年SWIM S.W.A.G.のプログラムにご参加頂いた皆ありがとうございました。
来年も引き続きレッスンにご参加頂けるよう企画・運営して参ります。

最後に来年のプログラムについてアンケートをご用意させて頂いております。
2,3分で終わる簡単なアンケートになります。
お時間ある方はご協力頂けると幸いです。


来年は1/5のレッスンからスタート
3月まで辰巳国際水泳場、4月からは東京アクアティスクセンターをメインに開催して参ります。
レッスン日程は予約サイトからご確認頂けると幸いです。※本日12/30に2月スケジュール更新いたしました。

これまでコーチのプール入場料は不要とさせて頂いておりましたが、アクアティスクセンターの入場料・レーン貸切料が辰巳に比べて高く設定されております。
その為、3月の予約受付(4月以降に実施するレッスン)からレッスン料金の改正をさせて頂く予定です。
ご理解を頂き、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。


最後に来年のレッスンプログラムを企画する上で皆様からの御意見を参考に決めていきたいと考えております。
年末年始でお忙しいとは思いますがお時間ある際で構いませんので2,3分のアンケートにご協力頂けると幸いです。

皆さまにとって来年も良い一年となりますように。良いお年をお迎えくださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000

SWIM S.W.A.G.

スイムプレイングコーチとして活動しており、2016年に【SWIM S.W.A.G.】を設立しました。 現在も現役選手として競技会にも出場し、2023年日本選手権出場しました。 初心者から全国大会出場者、小学校低学年のジュニアスイマーからマスターズスイマーまで老若男女問わず指導させて頂いております。 プレイングコーチだからこそ伝えれる『感覚』や『泳ぎ』を直に感じ取って頂けましたら幸いです。